この間の記事で出したビタミンカラーの雫
この時の撮影の、他の雫もアップしちゃいます爆笑ラブラブラブラブ

これは2つに綺麗に色分けできた所❤

少し色が混ざり合う所おねがいキラキラ

星空っぽい輝きになったところ✨✨

しずくは映す角度で雰囲気が変わるのも魅力だね


  乾燥部スター

丸ごと干していたサツマイモ🍠とバナナ🍌

バナナ……不味そうなんだけど。。。

パクっ(ノ´∀`*)✨モグモグモグもぐもぐ

モグモグモグモグモグモグ……キョロキョロ



……🙄

うん!バナナ🍌
(察してください(笑)ねっとりしたバナナですwww
次はもう干さないかな笑い泣き)
丸干しも……食物繊維が気になるなキョロキョロ
(前やってた、ゴロゴロカットが1番好みかも❤)

これにて、今季の乾燥部は終わりかな爆笑キラキラ部長一緒に遊んでくれて、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚



  梅の開花率2割〜🫠

梅が咲いてるかな?と撮りに行きましたニコニコ
しかし梅はこれしか。。。
咲いてませんでした(笑)

後は全部、蕾。。。もう少しで花は開きそうだけど
梅の開花の予想、毎年失敗しちゃう💦

満開の時に撮りに行けたら良いなぁ〜(ノ´∀`*)

1週間後にリトライですニコニコ飛び出すハート



※昨日の記事のコメ返は今日中にやりますね🙏✨返してないのに記事出してスミマセン💦
記事渋滞が起こってるので、しばらくはコメ閉じて…記事作成とブログ巡りを優先しようかなと思ってます(*´∀`*)