ふくぶちょーさんの部活動記事が来たよニコニコ読んだほうが良いと思う✨だって、ふくぶちょーさんだから(笑)




↓猫の日の記事はここから下です✨

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は2月22日(ねこの日😺)


でも私は……今日は21日だと思ってました(笑)

出た出た🤣🤣日にち間違いww


私…おっちょこちょいだから、よくやるんですよ🥺✨

仲が良い人ほど、よく知ってると思うけど笑



明日が猫の日だから

今日記事作れば間に合うと思ってたのキョロキョロ

そしたら、みんな猫の記事出してるやん?


どーしたどーした💦みたいな🤣

間違ってたの私だった🥹✨



えー………と言うことで爆笑

簡単に猫の記事を

急いで書いたのであげますね笑


我が家のねこちゃんを紹介

 

 


名前 八朔
5番目に保護された子😺1番に人に慣れたスーパー人懐っこいニャンコ😸何をしても怒らないマイペースBOY❤️毎朝1番にご飯を食べる食いしん坊✨


名前 オセロ
1番最初に保護された子😺最初はかなり凶暴で、噛みつかれて手が血だらけになることもしばしば🥲今では1番懐いてて、私の側から離れない。
他の子を撫でていると割り込んでくる甘えん坊

名前 レオン
2番目に保護された子😺
警戒心が強く、未だに心は許していない孤高の野良猫(笑)最近は手を差し出すとクンクンはするので、挨拶はしてくれるようになった。
オセロに甘えるのが趣味。しつこく追いかけすぎて猫パンチされる、しかしめげない🙄


この子達をお迎えした経緯は「猫物語」として記事にしてあるので…気になる方は読んでみてくださいニコニコめちゃくちゃ長いっすww


オセロは私の膝に乗るのが好き爆笑

八朔も乗りたいらしい……交渉するも断られたので
仕方なく足の下の方に座る

オセロが膝から降りたので…
「上の方に来るかー?」って聞いたら。。。








そのまま寝たわ(笑)
凄い位置で寝たね🤣🤣🤣

いい夢見てる?
我が家が幸せな場所でありますようにおねがい

 


 

ねこの日キャンペーン

 



※前記事のコメ返はまだですが、猫の日が終わっちゃうので、記事は出させてくださーい💦

スミマセン(ㆁωㆁ*)✨✨