ひとみんさんが部活動してますよニコニコ

記事更新ありましたので、こちらからどうぞ❤

私も…急がねば(笑)



↓チェリーパイの話はこの下からどうぞ✨

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最初から読むならこちら指差し飛び出すハート


本場のチェリーパイが食べたくなったお館様✨

そして最後の助っ人が登場するニコニコ



「お館様は(本場の)チェリーパイが食べたい⑨」






























〜産屋敷邸〜











おわりスター




ということで笑
長い長いお話はこれで終わりです🤣

私の脳内妄想の垂れ流し(笑)に
優しいコメントを寄せてくださった皆様ニコニコ
本当にありがとうございました✨

このお話は…およそ2年前に話の土台は出来てて
2人のブロ友さんが「見たいよ~」って
諦めずに言ってくれたから
こうして形にすることが出来ましたラブラブラブラブ

作り直すために過去の記事を読んだら
今めちゃくちゃ仲いい人達とも
お互い敬語で話してたり笑

初期の頃から今現在に至るまで
「お蔵入りはダメ」って言ってる
私が作る煉獄さんの第1ファンの方がいたり…ww

いやさ、2年間同じこと言わせ続けてマジでごめん🤣🤣
過去のコメント読んでビビりましたwww
こんな初期から、お蔵入りダメって言ってたんだね(爆笑)


なんだか懐かしいなぁ
色んなことが変わったけど、変わらないなぁと
凄く面白かったです笑



時間は確実に、移ろいつつも
変わらないものも、素敵に変化していくものも
私の側に、両方あったんだね。

それは。。。
とても幸せなことだなぁと思いますおやすみ飛び出すハート



大変だったけど
楽しかった9日間だったよニコニコラブラブ

全ての皆様に
Special Thanksスター

雪の下