本日開催中のお祭りです爆笑ラブラブ

私のお祭り記事はこちら指差し飛び出すハート
本当は1個目の記事で、終わりのつもりだったんですキョロキョロ
そしたら…私「隠(カクシ)の後藤さん」も好きだったなぁと思い出してまして。。。

ずっと待ってたけど…誰からも後藤サンが出ないの凝視
ねぇ…
なんで?(笑)


後藤さん、めちゃくちゃ良くない??🤣🤣
カクシって非戦闘員で、隊士たちのサポート役なんですよね。だから、隊士たちの方が立場的には上なのかな?
基本的には隊士に敬語なんだけど……後藤さんは違うんですよ笑

バッチリつっこんでくれる!!
そんなツッコミをする後藤さんが私は好きです照れスター





でも…グッズもないし。。。記事にするのはちょっと無理かなぁ💦って思ったら笑

私持ってた!!
後藤さんのフィギュア持ってるわwww🤣


ということで……1時間くらいで作ってみましたよーニコニコ飛び出すハートちょいと雑だけど。。。後藤さんへの愛を込めてありまーすラブラブ


〜隠の入隊面接〜









































後藤さん、お疲れ様ニコニコラブラブ
(こんな雑な劇場で大丈夫かしら?笑い泣き)



そうだそうだ✨
蛍さんがいるので、オススメのオヤツがいるね❤

 オススメはこちら❤揚げ煎餅の中で一番好き✨

 物は手元にないので、Picでスミマセン💦💦




ぽよさーん爆笑

お祭りありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





この記事に使用されている画像は全て私が撮ったものです。無断使用、無断加工禁止🈲

祭り主催の方以外のリンクも固くお断りしております。尚、この記事以外のお祭り記事に私は一切関与しておりませんのでご承知おき下さいませお願い

(私の記事に問題がある場合、メッセを頂ければ個人的に対応させて頂きます🙇)


フィギュア撮影は自宅で撮影。

フィギュアは「座る鬼滅の刃25体セット」を使用。

その他は、カプセルトイ、100均で構成されております。