ただ今、部員募集中ニコニコ




イルミネーションの旅①&②はこちらニコニコ


オーナメントも堪能したので、次の場所に行きます❤️
本当に綺麗なオーナメントだったから、名残惜しいけど、閉園まであと30分‼️

ちょっと走ります🏃‍♀️✨

綺麗な光の門✨
色合いがファンシーですね( *´艸`)💓

そして私の大好きな「ランタンのツリー」

大きな三日月が可愛いすぎる( *´艸`)

ランタンの灯った灯りが幻想的で
右を見ても左を見ても、ウットリ(*´∀`*)💓

奥にさらに大きなイルミネーションもありますよニコニコ遠いな。。。走れー🏃‍♀️✨
はぁはぁ(;゚∀゚)=3

到着しました✨青一色できれい✨
氷の城みたいだね🏰✨
アナと雪の女王的な感じのやつ🙄


ありの~♪
ままの~~♪

姿見せるのよ~~~♪
って感じで始まったプロジェクションマッピングです(*´∀`*)💓

建物に写し出される映像が綺麗ニコニコスター
氷の輝きから、舞台はへ🌊

クジラやイルカが泳いで~🐠✨
優雅に泳いだ先にある。。。

積み木(笑)…カラフルな積み木凝視
なぜ。。。海から積み木に話が行くのか…
ラグナシアに行って、自分で考察してみて下さい笑(出たー🤣気になるやつ 笑)
ランタンが飛び始めて、色鮮やかに色が変わる

キャンディカラーの可愛さニコニコスター

そしてフィナーレへ✨
大がかりなプロジェクションマッピングは、何回見てもワクワクしますね( *´艸`)💓

イルミネーションの旅は、これにて終了✨

長く付き合って下さった皆様ありがとうございました(*≧∇≦)ノ💓



おわりニコニコスター


※あと1ヵ所約束のイルミネーションを撮りに行ってアップしたら、今年のイルミは終りかなと思いますニコニコ