ただ今、部員さんの募集中ニコニコラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

冬休みの最後に、頑張って遠征してきました爆笑ラブラブラブラブラブラブどうしても撮りたいものがあって‼️


やってきましたよニコニコ
「ラグナシア」

ここに素敵なイルミネーションがあると聞いたので、ここまでやって来ました✨

天井がキラキラしてる✨

クリスマスカラーの町並みを歩きます🚶‍♀️✨(今1月だけど🤣クリスマス感を感じてください)

Merry Christmas‼️

Merry Christmas‼️(笑)

Merry Christmas‼️
(゚∀゚)


ん?🙄あの猫。。。



なんかアゴしゃくれてない??🤣
さてさて。。。クリスマスと猫ちゃんは堪能したので(笑)


撮りたかった
「光のラグーン」を撮っていきます🎶

「カクレクマノミの森」

凄く綺麗な場所でワクワクおねがいラブラブラブラブ

お魚のパレードだね🐠✨

クラゲ👾✨

賑やかな珊瑚礁の数々✨

ヒトデと。。。珊瑚かな?🙄

巨大なウミウシ‼️ウミウシだっけ?🙄たしかそんな名前だったような。。。違うような…🌠

アンモナイトォーーΣp[【◎】]ω・´)✨

この森のどこかにね。。。ハート柄のカクレクマノミが隠れていたらしいニコ
(記事を書くためにハンプを熟読した私……その事実に驚いてます😂撮ってなーーい‼️🤣)
もし行く人がいたら、ハート柄のカクレクマノミを探してください(泣)




森とは逆方向に歩いていくと。。。

もうひとつ撮りたかったイルミネーションが❤️
水上ランタンの「サンゴの城」

水上にあるから、リフレクションが美しい✨

サンゴの城を泳ぐ魚たち🐠✨

キラキラが眩しいね(*´∀`*)💓


幻想的で
いつまでも見ていたくなる風景でしたニコニコ



イルミネーションの旅②に続くニコニコ