第4章で新天地(義実家)に行ったモナカとチロルニコニコでも…モナカはお義母さんと上手く行ってないみたいで??(前回の話はこちら指差し✨)




1週間後に、再び義実家を訪れようと思っていた私たちニコニコ

しかしその数日後に新たな情報がもたらされた凝視

「母さんたち、猫を部屋に放したらしいわ😇」

旦那さんの言葉に、私は料理を作る手を止めた凝視そして…その言葉を反芻し、旦那さんを見た。


「それ……早くない?😂なんで??」


お義母さんたちは、まだモナカ達と信頼関係も築けてない。その状態で部屋に放したらどうなるか?キョロキョロ

関係は悪化する気がするなぁもやもや


私は頭を抱えた😇
旦那さんもポリポリ頭を掻いている(σ´・v・`*)

「なんでかよく分からん。早いと思うよね😇母さんは仲良くなりたくて必死なんだろうけど…大丈夫かな?」

「土曜日の朝イチで…顔だそうかぁ昇天




そして、土曜日
私は、猫たちのゲージがある縁側と和室の部屋の扉をガラッと開けたニコニコ
いない凝視

ゲージの中にも勿論いないにっこり
どこかなぁ?🙄

ふむ🤔……この隙間が怪しい凝視
私は隙間を……
恐る恐る覗き込んだキョロキョロキラキラ

いた(笑)


つづく🐱