前に重厚感を目指したので(笑)



今日はひたすら、私が好きな感じに撮ります🤣
ターゲットはこの木🌳✨

明るい緑、はっきりした赤

やっぱり光が射し込む場所が好きだな

柔らかい光と優しい黄緑に、赤のリボンを🎀



黄緑が好きなので団栗も緑派です( *´艸`)笑

ツヤツヤ団栗✨少し筋が入ってるんだねニコニコ
全体は緑、筋も濃い緑の構成
素晴らしいの一言しかありません(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

筋から茶色になって、やがて全部茶色になるんだねニコニコ飛び出すハート

団栗ころころ~どんぶりこ~♪

どんぐりころころの童謡ってさニコニコ
「どんぐりこ」じゃなくて「どんぶりこ」が正解なんだよにっこりうずまき

どんぐりこって歌ってたなぁ…高校生の時笑
恥 +.(*´pωq`)゚+.




二度咲きの秋の桜🌸

十月桜かな?🤔
ちょっと品種は分からないけど、秋~冬にかけて咲く桜です🌸

十月桜の花言葉は「神秘的な心」「寛容」

寒さと一緒に咲く、優しい花びら



  今日のにゃんず🐱

「はーるを愛する人わぁ~♪」

「こーこーろ、清きひとーー♪すーみれの」
「あのさ……」

「ん?にゃに??🐱」

「野良猫のプライドどこいったんだよ?」






「……………」



「はーるを愛するひーとーわぁ~♪」
「おい‼️無視すんなっ」




「いやぁ~ひだまりが気持ちいいにゃー🐱」



 四季の歌にしたことに特に理由はないよ🤣

だってなんか…八朔が四季の歌を歌ってるように見えたんだもん笑良い曲だよね~ニコニコ飛び出すハート