写真撮りはじめて数ヶ月が経ちました。
写真を撮ってきて、気づいたことがあるんだけどキョロキョロ

私ってさ……
こういう柔らかい色味が好きなんだなぁって(笑)

柔らかい色と明るいもの、あとは…基本的に生きてるものが好き🤣
無機質なもの(白黒とか、建物とか)、あと人を撮るのは実は苦手www(まっ元々、人は苦手だからかなぁ 笑)


でもこの間の彼岸花は、暗いイメージがピンと来て合格ラインかなって思ったのニコニコ
好きな風景写真でなら、「ダークな?重厚感ある感じ??」が撮れるかもね~キョロキョロって思ったので、練習がてら撮影をしてみましたニコニコ



まずは…どんより空(あー…明るくしたい魂が抜ける)

血の色のような南天(あーもっと明るくしたい 笑)

暗い暗い山の中
(光よ差し込め✨って思っちゃうよだれ中二病かww)

金色の蝶(反動で光入れすぎて、黄色の色が飛んだ 笑)

首の落ちそうな花(重厚感を履き違えた表現やなよだれ)

きのこ🍄多分、毒のあるキノコ
(重厚感とは?…ダークとは??迷走し始める心よだれ)

よくわからない植物(私…何がしたいんだっけ? 笑)


うん昇天よく分からなくなりました笑
たまには迷走写真をアップするのも良きと言うことで。。。


「目を細めれば、まぁまぁの出来だぞ」
「ありがとう🤣でも…だいぶ細めないと無理なんだね。レオンたんwww」

「え?」
「そんなことない、そんなことない(笑)」
「説得力、皆無だね🤣🤣🤣」