~前回のお話~
間違った情報で炭治郎たちからハロウィンのお菓子を強奪した煉獄さんは家に帰った。
そして千寿郎にハロウィンのお菓子を手渡すのであった。





~煉獄家にて~










千寿郎の機転のおかげで、みんな楽しいハロウィンを過ごすことが出来ましたとさ。


おわり






オマケほんわかスター




実は裏では宇髄さんがフォローしてくれていたんだよニコニコラブラブラブラブ

この続きはアメブロではアップできない(エロではないよww)ので、明日Twitterでアップ予定です🤣

(続きが見たい奇特な方がいたら、Twitterアカウントはメッセ貰えれば教えますねww まぁいないと思うけど 笑)

ではではニコニコ飛び出すハート
HAPPY🎃Halloween