ハロウィンの戦い②

~前回のお話~
ハロウィンのお菓子は「戦って買ったものが貰えるもの」としのぶさんより教えられた煉獄さん。弟の千寿郎とハロウィンパーティーをするために…煉獄さんはみんなのお菓子を意気揚々と奪いにいく準備をしたのであった。




~ハロウィン当日~














あちこちの隊士から、お菓子を巻き上げた煉獄さんは帰路についたのであった。。。千寿郎の反応はいかに‼️




……写真枚数多すぎて、まさかの2部で終わらなかった(笑)もうひとつ続きます🤣🤣🤣

本当は今日は「この劇場記事」と「風景写真記事」の2記事アップ予定だったんだけど、31日に劇場関連の写真をあげるのは諸事情により避けたいので💦

今日中に出す予定‼️(劇場オンリーの日が続くので興味ない方は誠にスミマセン😂)




▶️今日につづく