猫の話は1記事予定だったけど…中毒で苦しんでる方がいたので、もう一個追加アップしときますね(笑)


最初から読むならこちら



現時点で確認されている野良猫は、キジシロ、オレンジ、白黒、タヌ…シャム猫の計4匹🐱🐱🐱🐱

最初に捕まえた野良猫ちゃんは「白黒」


そして今…私の目は。。。
捕獲器に捕らえられた「キジシロ」と捕獲器の外からキジシロを心配している「白黒の猫」の姿を捉えていた凝視


んん?('_'?)
私は…静か~に玄関の中に戻った凝視そして、ゲージの中を確認する。

白黒の猫はゲージの中で、静かに座っている🐱

うん、そうだよねニコニコ
逃げてない逃げてない(笑)

逃走してないことを確認した私は、再び外に出で捕獲器を見つめた凝視


捕獲器に入っている「キジシロ」と捕獲器の周りでうろうろしている「白黒の猫」が見える驚き

えーと?。。。つまりえー?
猫は全部で
5匹いるってことか。。。にっこり
あーーー……犬山さん宅と同じだねぇ(笑)私…猫山さんってことで良いですかね🤣

💡犬山さんについてはこちら参照


ていうか驚き

猫……何匹いるの??

最初は、2匹飼う予定だったよね……え?😇




とりあえず、困った声でニャーニャー言ってる「キジシロ」を助けにいったよだれ
私の登場に白黒2は、脱兎のごとく逃げていった。

捕獲器の中で暴れるキジシロに声をかけながら、バスタオルを捕獲器に被せた。



少し落ち着いた所で家の中に移動し、捕獲器からゲージに移動させたよだれ

「キジシロ」と「白黒1」を見比べて…私はあることに気づいたキョロキョロ

あれ?😂もしかして……私勘違いしてたかも💦





▶️つづく