フォトコンテストに応募する写真を

皆で選びました笑(この記事参照)


映えある第三位は、2枚の写真が同着でした✨

その2枚から悩み。。。

私が選んだのは、こちらスター


 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 


「キンセンカの花畑のちょうちょ」

この写真はお気に入りですね
春のポカポカした陽気と澄んだ風の中
撮影したことを思い出しますニコニコ

ちょうちょを狙いまくって撮影に時間が
かかったんですね🙄そしたら
男の子が声をかけてきたんですよ(笑)

「おばちゃん、何しとるん?」

「おばちゃん、ちょうちょを撮ってるのよ」

って言ったら。。。
真顔になった男の子に不満

「それ……ヒーローやな不満キラキラ

って言われましたね笑

春の陽気の中で、私がヒーローになった
忘れられない風景ですwww
(無理矢理忘れられない風景に持っていくスタイル 笑)


同着3位のもうひとつの写真はこちら✨
「彩雲の空」
空も素敵だねニコニコ
また写真取りに行きたいなぁ✨