この記事読んでない方は、この記事を一読頂けると私のブログがわかりやすいと思います✨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みんな知ってる??キョロキョロキラキラ 


今アメブロで

フォトコンテストが開かれてるの‼️ 


私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

部門は「風景」「食べ物」「ペット」が

あるみたいで。。。

図々しくも「風景写真」で参加して

みようかなって思います‼️



でねニコニコ飛び出すハート今まで撮ってきた写真の中で

お気に入りのやつをとりあえず

全部持ってきたんだけどキョロキョロ


一杯すぎて…これ大丈夫か?状態なのね(笑)

なので、とりあえず全部載せたこの記事と


このあと皆に選んで貰った

第三位の写真までを

当時の撮影秘話を書いて載せた記事


2つの記事で参加しようと思います(笑)




皆はどの写真が好き?ニコニコ飛び出すハート

好きな写真が1つでもある方は

コメント欄に番号記入をよろしくお願いします

(複数選択 可)


① 1票


② 12票

③ 2票

④ 14票(締め切り後+1票ww)

⑤ 10票

⑥ 8票

⑦ 13票

⑧ 2票

⑨ 5票

⑩ 12票

⑪ 5票

⑫ 4票

⑬ 6票

⑭ 2票

⑮ 5票

⑯ 14票


✨追記✨
【あの写真がないよ?って言われたやつww 】

⑰ 4票
クモの巣も良いって⁉️これであってる?(笑)
合ってなかったらしい(爆笑)こっちかな?www

⑱ 7票
てんとう虫🤣確かにこれもオススメだよね(笑)

誰からも票がなかったら、どうするぅ?😇

何かドキドキしちゃう笑