今日は海苔アートのリベンジです‼️

前回チャレンジしたんですが、難しすぎて煉獄さんは形にならなかったの🤣🤣🤣

▶️詳しくはこちら



もう私に海苔アートは無理だー💦と悟ったから、終わりにするつもりだったキョロキョロ

そ、そしたらさ。。。凝視


師範が言うの

サムネイル

回数こなせばやれるよぉー✨チャレンジだよ❤️次から楽しくなる

そして、友人A………ニコニコ

(然り気無く私をリベンジ組に入れる手腕。。。恐るべし)

私ももう1回やろうかな…

あっ雪ちゃんもやるんでしょ?(笑)

サムネイル

え?(笑)

雪ちゃんもやるん?(・д・ = ・д・)……

…雪ちゃんって誰だっけ??


 

私か……ニコニコキラキラ

初耳ーwww指差し飛び出すハート




………😇さて、じゃあやりますか?(笑)




師範の教え通り海苔を固定‼️


切っていきます✨

細かい……細かすぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ガンガン削られるHPとMP。。。
「私今どこを刻んでるの?((( ;゚Д゚)))ガクブル」

切り取った海苔をに貼っていきますニコニコ
えぇ、チーズじゃなくて箱ですよ。
(箱は今治タオルが入ってた桐箱ねww)
髪の毛を刻む作業が、本当に苦行で泣きそうになる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう無理ー
もう無理ー💦
あまりの大変さに、海苔を刻むリベンジをしたことを後悔し始める。。。(メンタルやられ過ぎて写真撮るの忘れた😂ww)


何とか切り取って、箱に貼り付ける‼️
完成ーーー爆笑ラブラブ
な、何とか顔にはなったけど😂
疲れきって髪の毛はグダグダになりました泣き笑い海苔アート3回目なんだけど。。。

やっぱり苦手だわー魂

私に海苔を刻むのは無理(ヾノ・∀・`)
カッターを使った細かい作業がこんなにも‼️こんなにも‼️‼️私は苦手だったんだね笑い泣き
大発見だよww


そして本来チーズに貼り付ける海苔が何で箱に貼り付いてるのか、気になってる方もいるかな?(笑)


実はあの海苔さキョロキョロ







ガチャガチャなの(笑)
海苔のマスキングテープなの爆笑
「韓国のり」と「とろろ昆布」を引いたww 私スゴくない?(笑)


海苔のテープを板状に貼って。。。
(めっちゃ海苔じゃん🤣リアルww)

あとは海苔アートの要領で切る準備して……
カットすると。。。

海苔テープアートの出来上がり✨
テープだからどこにでも貼れるから、色んなグッズが手軽に手作り出来そうだよね。
(海苔が刻めればの話だけどww🤣刻めないから手軽ではない 笑)


これさおねがいキラキラ師範がやったら。。。

過去に頂いた、海苔アートがシールになって永遠とグッズとして保存できるわけなの‼️

めっちゃ欲しいラブキラキラキラキラキラキラ
(師範の分の海苔のマスキングテープ、ガチャガチャしといたから。。。今度送るね?🤣Aパイセンも送ってあげようか?ww  今……キョロキョロ
全…師範と全…パイセンが驚いてると思う爆笑爆笑爆笑)


みんなも興味あったら、海苔アート&海苔テープアートをやってみたら良いと思うーニコニコ
▶️詳しいやり方はこちら


チャレンジしたことを心から後悔すると思います❤️本当に難しい😂
後悔しなければ、才能ありということで海苔柱の継子になってくださいまし(笑)私にゃ無理だ😸

みて?才能ゼロの人のチャレンジ後よだれ
汚っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
汚さ10割り増しです(笑)


これにて、海苔アートは本当に終了です爆笑
御拝読ありがとうございました✨


ではでは👋









 人気なの⁉️🤣完売やん(笑)

  

単体なら売ってるよー指差し飛び出すハート


 

 ベーコンテープアートにチャレンジしたい肉好きな方にどうぞ(笑)