鬼滅の刃&煉獄さんが大好きで、沼にハマった、頭の可笑しい人が作るフィギュア劇場です爆笑ラブラブラブラブ
間違えて辿り着いた方は早めのUターンをオススメします🤭💕


※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

煉獄さんだけ使った劇場を作ってみたけど。。。

可愛い雰囲気のほのぼのを目指してたら…何か自然と少しホラーテイストになっちゃった😂


やっぱり、話を決めずに撮るとダメだね🤣🤣🤣

話が繋がらなくなるー笑い泣き💦💦


久々の失敗ですが、載せときます(笑)

ホラーが苦手じゃない方だけ、お進みください照れラブラブラブラブラブラブ





~妖精の森~




















~そして最初に戻る~
煉獄さんは妖精の森から無事に戻れるのかしら?
それとも…………😇









はい‼️と言うわけでニコニコ
この記事で言っていた。。。正解わかりましたか??

フィギュアーツminiをもう一人お迎えしたのか?と言うことが、この劇場を見たら分かったと思います爆笑キラキラキラキラキラキラ
正解は……‼️













この通りー🙌💓
お迎えしておりまーす❤️
皆さんから見て。。。
左が煉獄さん、右が3番目の煉獄さん…通称サンちゃんですニコニコキラキラキラキラキラキラ


えぇ?びっくり
あの劇場には、サンちゃんが登場してないだろうって???
まさかまさか‼️
ちゃんと登場してますよ🤣🤣🤣

実はね(*´∀`*)
今回の劇場のフィギュアーツminiが出ている8枚のお写真のうち…
1枚だけはサンちゃんになっています(笑)


どのお写真がサンちゃんか分かるかなー??爆笑(隠すつもりなく撮ってあるから簡単だと思うー💓)

皆さん当ててみてくださいね☺️
正解分かった方は、写真の番号をコメント欄に書き込んでください照れラブラブラブラブラブラブ

今日の夜or明日の朝に……正解発表する予定です💓


さぁみんな‼️狂った館の主になる素質はあるのかな??
お暇な方は、チェックしてみてくださいね🤭💓💓💓