日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ



※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ある日イオンですごい光景を見たキョロキョロキラキラ

フィギュアーツminiが全種類残ってる‼️‼️‼️爆笑ラブラブラブラブラブラブ


煉獄さんも3人もいる❤️
しかも3人ともお顔が違う😇✨

顔が違うってことは…別人だよねぇ?('_'?)
別人ってことは、全員お迎えしても問題はないよねぇ??
(私なんかおかしなこと言ってる??ww)


そこまで考えて、ハッと気づいた😂✨
アカンアカン💦私はさ。。。ストックのフィギュアは持たないと心に誓ったのよ‼️
 

ぽよりんさんのこの記事を見てね上差し
(リブログ失礼します🙏✨)



前はね、煉獄さんのパーツを無くした時の保険として、「セカンドの煉獄さん」が家にいたのニコニコ


でも箱から出さずに保管、予備ってさ。。。
この狂った館の方針と何か違うよなぁと思ってたのキョロキョロ
狂った館は一緒に遊んで、愛でてなんぼの場所だから💓



だから、せめて箱から出してケースに飾るかな?と思ったときにブロ友さんが煉獄さんを探してて。。。

セカちゃん(セカンド煉獄さん)本人にもさニコニコ
「ここに残って、ケースでのんびり過ごす」
or
「ブロ友さんの家に行って遊んで過ごす」

どっちにする?って、聞いたのねニコ
そしたら、遊びたいっていうからさ😂
ロリさんの家に、セカ寿郎さんは、お嫁に行きました(中々にハードプレイなお家だったけどwww楽しんでると思うーー多分 笑)



だから……「もう予備のフィギュアはアカンよ、買わないぞ」って
この日は帰ったのニコニコキラキラ






そして。。。
12月10日に同じイオンに行ったらさ……
煉獄さんがラスト1人になってたのキョロキョロ



私………どうしたと思う?(笑)
ヒントはね、10日にアップした記事のタイトルにあるよ😇✨


答えを言う前に……色んなフィギュアの煉獄さんばっかり集めた劇場が見たい人も居るみたいだから。。。何か考えようと思っています照れラブラブラブラブラブラブ


その劇場に。。。
フィギュアーツminiは2人出るのかな?🤣
出ないのかな??🤣🤣



何だかわくわくしちゃうね😃💕ハハハハハ…

ではでは👋