日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ


※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


夏休み…明日で一応終わりなんだけどキョロキョロ
終わってないんだ。。。

夏休みの
宿題🏠✨










私のね笑い泣き(太郎くんの宿題はバッチリです)

覚えてますでしょうか?
(すべてのはじまりはこの記事から)


夏休みの宿題だったことを思い出したんだ
これね下差し

つまり、善逸の生誕祭(9月3日)より先にやらないとダメだよね🤣


……おーのぅ😨
昔から宿題は最後までやらないタイプでしたキョロキョロそして最後に無表情になるタイプです😇
ひゅるりーらー



とりあえずニコニコ
塗り始めました爆笑ルンルン

色塗り得意じゃないんだよね😂むしろ苦手かな💦
だからさ……私に塗り絵を依頼するのが、そもそもハテナ?な訳なのですよガーン


泣き言を言うな❗
心を燃やせ‼️

一生懸命やってたら、子供たちも来たので
皆でぬりぬり大会開始ゲラゲラゲラゲラニコ



完成‼️





次郎くんの作品
めっちゃカラフル🤣




太郎くんの作品
おっ🎵特徴とらえてるびっくり
前より成長してるなぁー✨




私の作品😂
ノーコメントです(笑)



私の作品😂
ノーコメントです(笑)






えーと😂
Kumazou先生、これでよろしいですかね?(笑)

現場からは以上です滝汗