日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ


※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日、kumazouさんからプレゼントが届きました爆笑ハート


私が前にプレゼントした、不二家のキーホルダーのお礼に描いてくれたイラストですおねがいラブラブ
 
これで作ったやつニコニコ




可愛い芋寿郎兄弟とコン寿郎❤️
とっても可愛いよー爆笑ラブラブ大事にします✨
ありがとう
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

このプレゼントは、煉獄さんのクリアファイルに入ってて、これまた素敵でしたおねがいラブラブ









それで(笑)

感動と共に………何やら不思議なものが、2点ほど含まれてたのキョロキョロ

これと

これね


芋寿郎の塗り絵は、少し前にkumazouさんがブログで募集して、参加したみんなが素敵に塗ってたやつだね爆笑ラブラブ
 
私もこの時、「塗って‼️」って頼まれたけど……
あいにくパソコンもないし、スマホで色塗りしたことないから、丁重にお断りしたのよねニコニコ

そしたらさキョロキョロわざわざ印刷して送ってきたの(笑)
夏休みの宿題だってー☀️
私の夏に、そんな時間はないんだけど🤣✨
えーー…………
暇じゃないんだけど分かってる?(o-∀-o)爆笑

面白いわー🤣(笑)
しかも1枚だけ半分のがあったわ🤣
これ……は、どうしたら良いのだろうか。。。キョロキョロうずまき

面白いわー🤣(2回目 笑)


チロルチョコの包み紙も、これ使って何かリメイク作品を作って、完成したら送り返して欲しいらしいの(笑)

面倒くさいから丁寧に断ったはずなのに、
材料をわざわざ送ってくる強靭な心キョロキョロ

面白いわー🤣(3回目 笑)





 
まぁ……塗り絵とチロルはゆっくりやるね(笑)
Kumazouさんのお願いだし、面白いからやりますよ?🤣

ただ今、ハードスケジュールだから、これ以上無理すると、すこやかーじゃなくなるからさ🤣✨
お時間は少々いただきますねニコニコ


と言うことで
素敵な贈り物ありがとうございましたニコニコ❤️


はい☀️