次郎くんの出産までのお話は長いですが…
興味ある方は、こちらからどうぞ照れ

※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは承認してません🙇💦💦)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


Bくんママとは何だか相性が良く。。。短期間で二人で和気あいあいとお茶する仲になりましたニコニコ


Bくんとは、太郎くんの年長さんの時に同じクラス、小学校はクラスは違うものの登校のコースが近いので一緒に帰ってくる仲良しさんです照れ



なのでついに、Bくんママと私の2人だけでのお茶会の時に聞いてみたんです笑い泣き
幼稚園の評判を‼️(私は長らくボッチだったのであの過去のトラブルの時は相談できるママ友はいませんでした💦💦)

上差しこんなことがあって大変だったことも暴露する私🤣

「A先生(年少担任)ってそんな人やったの?💦接点ないから知らなかった💦💦
あーでも超問題児の先生とめちゃめちゃ仲良しだもんねショボーン
類は友を呼ぶ。。。」

「超問題児って?滝汗

「T先生だよ~💦知らないの?あの先生のクラスは毎年大問題が起こるんだよ💦💦去年もさ、めちゃめちゃ大変だったんだから笑い泣き


確か。。。太郎くんたち年長クラスは5クラスあって、そのうちの1クラスをT先生が受け持っていたはず……よね??


「えっ?何があったの??滝汗


「ん~………💦私はそのクラスのお母さんから相談されてたから色々知ってるんだけど💦💦
結構、園長先生も出ざる終えないくらいの大事になって親も集められて大変だったんだよ。。。

もう幼稚園側からも、この件に関しては他言無用で‼️って言われてるし、バレると私の友達の立場も不味いから………これ以上は言えない滝汗ゴメン💦💦」


えーーーー笑い泣き
そんなのめちゃめちゃ気になるじゃん‼️
他言無用って相当じゃない??💦

「えーーーー笑い泣きめちゃめちゃ気になる💦」

「まぁ言えるのは、園長先生は全く役立たずの無能ってことだよ真顔幼稚園の中枢は頼りにならないよ。
ヤバイ先生たちがやりたい放題やってるのを止められないし、私は知りませんでしたのでって言って逃げたらしいから。。。」



ま、待って笑い泣き
ヤバイ先生…たち?(笑)

A先生もかなりヤバイと思ってたけど、もしかしてあんなのが沢山いるの??


私は今年の幼稚園の入学のしおりを持ってきたニコニコ
そして、先生たちの紹介のページを開くキラキラ


「ねぇ……ヤバイ噂のある先生って、T先生以外は誰なの??😂」


Bくんママは真剣な表情で話始めたニコ






▶️つづく