もうすぐ妊娠20週

妊娠6ヶ月ですオエー


マタ旅マイルールがあって


妊娠6ヶ月~7ヶ月の

体調が安定していて

かつ動きやすい時期に

車で行ける範囲でと決めています指差し


息子妊娠中にも

ディズニーランド、シー、新潟などなど

行きました

 


ガッチガチのマタニティフォトは

撮ってないですが

お腹が少し大きい写真が残っていて

すごく良い思い出になってるので

また今回も色々思い出

作ろうと思ってますにっこり📷´-






マタ旅の計画
秩父で温泉と三峯神社を計画しています車ダッシュ
もうすぐ出発です

もちろんこんな季節なので指差し
天気予報をチェックして
三峯神社の様子を伝えてくれる
X(元Twitter)もフォローして


わが家の車はSUVで
ゴツゴツしたタイヤはいてます

安心してくださいはいてますよびっくりマーク

問題なければ自家用車で三峯神社へ

晴れてても路面凍結なら西武秩父駅からバスで
悪天候ならまたの機会に
と考えていますニコニコ無理せず



そしてやっぱり
ディズニーにも行きたいニコニコ

毎回毎回新ルール追加されてて行く度に
浦島太郎状態になります昇天

息子妊娠中から
乗り物はほとんど乗らなくなったので
乗り物に関しては
もう鼻から調べてません昇天昇天昇天わかんにゃい


メディテレーニアンハーバーの
ショーが変わってから
まだシーに行ってなくて
私の中ではずっとファンタズミックのまま昇天

そのショーは見たいと思ったので
追加料金払うか
雰囲気を楽しめばOKかはまだ決めてないです
1月と2月の休止日は気にしました


ケープコッド・クックオフの

ダッフィー&フレンズのショーが

座席予約に変わったのは知ってましたが


いつも並んでたら入れて座れて

ショーが見れるイメージだったので


予約開始から

瞬殺満席と思ってませんでした驚き


ポツポツとキャンセルも出たりしていて

この辺りで行きたいと思っていた日の

座席予約が取れたので

もうこの日と決めて

ディズニーシーに行くことにしましたニコニコびっくりマーク


チケットはあるので

日付指定しておかなきゃです指差し



お天気に恵まれますように流れ星お願い