マタ旅といえば

ディズニー


昨年、10月末に

パパが腰を悪くして

椎間板ヘルニアで入院


ハロウィン時期や

クリスマス時期に

ディズニー行きたかった計画も

おじゃんになりました悲しい泣


パパも日常生活を取り戻し

かなり長距離も歩けるようになったので


そろそろそろそろそろそろと思ってました



でもまずその前に

体を休めるために

温泉に行くことに


胚盤胞移植前に

子授けでお願いに行った

三峯神社にも

お礼参りに行くことにしました


そうだ秩父へ行こう

 

 


8月に泊まった
ホテルが温泉付きで良かったので
もう一度利用してみようと調べたら

外壁工事中で
客室露天風呂付きのプランも
かなり安く泊まれるようで
早速予約しました指差し

星音の宿ばいえる
という温泉付きのホテル?旅館?
和洋折衷のようなところです

日帰り温泉施設を併設していて
そちらの広い温泉も利用できるし
ホテル内の温泉も利用できます♨️
結構長い距離走ったんですが

即寝した人には一瞬だったようで

全然ドライブしてない
まだ乗ってる怒りダッシュ
って憤慨してました

座り心地気に入ってくれたようで
良かったですニコニコ



ダッフィーのカバーオールが
着られる最後の機会だと思うので
出来たら2月中に
ディズニーシーも行きたいですニコニコびっくりマーク