13日うまれの息子

いつの間にか

2歳5ヶ月に驚きびっくりマーク


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブはんやー




チャイルドシートを買った時は

ほんとに

全然よく分かってなかったんだと思います

 


新生児から4歳まで使える

エールべべのクルットの

チャイルドシートにしましたが


ほんとに

4歳まで座れるの凝視はてなマークってくらい

もうすんごいキツキツです


嫌がって暴れるし

座らないです大泣き大泣き大泣き


これ知ってたら

新生児から2歳までって割り切って

もっと安いもの選んだと思います


これから

チャイルドシート買おうと思ってる方

気をつけてくださいね物申す



わが家は

保育園パパお迎えですが


他の子と比べて

息子デカいよね

って言ってます


身長は平均くらいですが

体重がもうすぐ14キロです驚きびっくりマーク


まあ、デカいですもやもや



そりゃチャイルドシートきついよねぇ

でも小さい子でも女の子でも

4歳は無理なんじゃまいか知らんぷりはてなマーク



今のチャイルドシートは

念願のふたりめにお譲りすることにして


ジュニアシート買うことにしましたニコニコびっくりマーク




家でエコーできる

ポケマムをレンタルしようと思ったけど

エンジェルサウンズあるし


ポケマムやめた分を上乗せして

少し良いジュニアシートを買おうと

思いました




色々ネットで見てみて凝視キラキラ

インパクトシールドある

ジュニアシートがいいかな?

と思ってました


インパクトシールドがあると

抜け出さないし

寝る時に頭カクカクせず

シールド部分に

頭乗っけて寝れるのが良いなと

思ってました


しかし

今買えるの

サイベックスのパラスのみ

 

エールべべも

インパクトシールドある

ジュニアシートあったんですが

もう古い型しかなくて

現行品作ってないようです悲しい泣




パパから出されたお題は

車のシートに合うような

茶色いジュニアシートにして

それだけでした指差し


それだけと言っても

これがまた難しいお題でした

色々検討してみます凝視





オムツもいよいよ

ビッグにサイズアップです驚きびっくりマーク


 


 



息子は興味あるようですが

私がこんな調子で

トイトレ全然進んでなくて

ごめんよよよ悲しい泣

 

 


うんちした時は

一緒にトイレに行って

うんちバイバイしてますバイバイ