今週末

保育園の運動会です立ち上がるびっくりマーク

近所の小学校の体育館をかりて行います



1家庭6人まで参加出来て


わが家は

旦那さん、私

旦那さんのお母さん(息子のおばあ)

が参加予定です


各家庭の応援席は

事前に子供がくじ引きで決めるので

朝イチよーいドンはしなくていいですニコニコ



保育園からの持ち物指示 

飲み物

上履き(外履きを洗っても可)

子供の白Tシャツ(柄あり可)

子供の黒ズボン(柄あり可)


午前中だけなので

お弁当などは必要ありません


 

 白Tシャツは

これを買いました指差し


黒ズボンは

西松屋で更に安くなったものをゲット


上履きは

外履きを洗いました👟



私は超運動音痴だったから

一番嫌いな行事でしたが真顔

子供の初めての運動会は

ドキがムネムネしますね

楽しみですニコニコ飛び出すハート




トイトレの便座も届きました📦


 

 

 

やっぱり
まず初めに
息子のおもちゃになりました驚き



便座にぴったりでした

ようやく
トイトレ始められそうですにっこり