2月3日に
ディズニーランドに行きました

ベビーカーで息子が寝てしまっておやすみzzz
移動していたら

フリーグリーティングしていた
ディジーが
息子が寝てるのに気付いて気づき
近づいてきてくれましたニコニコキューン

一緒に写真撮りましょうと
誘ってくれて

パシャリカメラキラキラ



ベルとガストンも
フリーグリーティングしていました

冬のディズニーは
ベルがこんな暖かそうな格好
してるんですねニコニコ

ベルも
息子が寝てるのに気付いて気づき
近づいてきてくれました

パシャリカメラキラキラ


今回は寝てる写真だけど
いつか起きてる時も
撮れるといいなーにっこりスター

ステキな神グリーティング
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク