2月2日にホテル前泊して

2月3日にディズニーランドに行ってきました指差し



去年の12月に

ディズニーシーに行く予定でしたが

ホーンテッドマンションの謎解きや

グッズ発売するということで

ランドに変更しました



泊まったホテルは

三井ガーデンホテル

プラナ東京ベイ


全国旅行支援を利用して

千葉とく旅キャンペーン



今回はアプリクーポンなので
パーク内で使えないと知り悲しい泣

ホテルに15時にチェックインして
ホテルにはまだ入らずに
まずはお買い物をすることに🛍


千葉県の上乗せクーポンも貰えて
家族3人で12000円ひらめき飛び出すハート

ホテル支払いが
12384円だったから
実質384円あんぐりびっくりマーク


イクスピアリでお買い物歩くスター
イクスピアリはほとんどのお店で
アプリのクーポン使えました

ゴンチャの学割って
子供でも対象になるんですねジュースよだれ

今確認したら
保護者は対象外ってなってるけど驚き
2杯注文して1杯分学割金額になってました

ホテルは素泊まりなので
ホテルで食べる夜ご飯や朝ご飯を買おうと

千葉とくアプリクーポンを
使えるスーパーが少なくてガーン煽り
結構ぐるぐるしました
イオンスタイル新浦安でお買い物

お支払いの時に
電波が無くて
めちゃくちゃ焦りましたネガティブアプリの罠~

レジの方と一緒に
電波を探してウロウロ

楽天モバイルは
人権無い電波無いので要注意です物申す

焦ってて
袋買ったり
お箸もらったり駐車券もらったりするの
全部抜けてましたネガティブネガティブネガティブもやもや




ようやくホテルへ🏨

1階にキッズスペースがあり
息子大興奮驚きびっくりマーク
30分くらい遊んでました




お部屋はこんな感じ看板持ち

部屋から花火もちょっとだけ見えました🎇

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは
7階に大浴場があって
息子はまだ行けなかったけどぐすん
旦那さんは夜と朝、私は朝利用しました

広いお風呂は気持ちがいいですねニコニコ


各階に電子レンジもあって
スーパーで買ったご飯も
美味しくいただきましたよだれスプーンフォーク

とても良いホテルでした
また利用したいと思いますニコニコ