旅行中の

HARD・OFFにて

レンズゲットにより


無事、マタニティ旅行中に

カメラを始めることが出来ましたウシシ拍手




今回の
マタ旅、再旅、新潟は

自然の中での
マタニティフォト

を撮るのも
1つの目的でしたカメラキラキラ

清津峡
パノラマステーションにて


美人林にて

Canonのミラーレス一眼
EOS  M200で撮って
色はLINEcameraのアプリで加工しました



5月1、2、3日と
天気予報では
ずっと雨傘でした

でも実際は
雨も降ってましたが
晴れ間もあり晴れ
写真もたくさん撮れて
自然満喫の2泊3日でしたチョキウシシ


清津峡


美人林

にわかカメラマンの旦那さん


カメラぶら下げ効果により

ショップ店員さんに
「今日はいい写真撮れました?」


その他の観光客の人に
「シャッターお願いします」

と言われてました


そして
ぐみさんのスマホのカメラ方が
キレイに撮れるぐすん
ミラーレス一眼買った意味ある?

と。。。もぐもぐ


徐々に
カメラとお友達に。。。

なれたらいいねほっこりピンクハート