*金爆はどう生きるかツアーファイナル* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



意外と結成20周年

昨日は大好きなゴールデンボンバーのライブでした飛び出すハート


娘も行くので着座席にしてみたけど

席もめっちゃ良席でしたラブ


座席からはこんな感じスター




みんなカッコよかったラブ

ゆた子は可愛すぎなグリーンハート

なんで何年経っても

キャンさんの女装って可愛いの??

パルクールも凄すぎたはずなのに

面白すぎてネタに集中して

すごいの入ってこなかったw






娘は手拍子とか楽しそうに参加できてました◎

ちなみに研二が1番好き♡

白塗りで小さい子も覚えやすいのかな?

研二さんだー!って

何度も教えてくれる笑



個人的に懐かしい曲が沢山で

10年くらい前に

ライブで聴いた曲とかもあって

色々感慨深かったキョロキョロ



かっこいいな英語って

死んだ妻に似ている

もうバンドマンに恋なんてしない(演劇中)

デスメンタル

聴けて!!

幸せな歌まで聴けた!!

この曲セトリに組まれることないと思ってたからめっっちゃ嬉しかった飛び出すハート

本当幸せハートハート

新曲のバラードも良かったし流れ星

披露する前のみんなのノリも最高おいで



金爆のライブはお腹痛くなるくらい、

顔の筋肉が痛くなるくらい

爆笑するんだけど

それを上回るくらい

泣いちゃう。



キリショーの昔から変わらない所とか

メンバー全員が

何年経っても変わらず

みんなを楽しませてくれるライブを

全力でやってくれる所とか

尊敬と感謝感激で毎度号泣えーんえーん



娘は後半は寝ちゃってたけど

終わってからは

楽しかったー!!と

ずっと言ってたキョロキョロ



本当幸せな時間でしたピンクハートピンクハート

ずっと大好きハート





コースター2枚もらった♡