*楽しい夜!!* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡




今日は夕方まで娘と2人だったので
朝9時半くらいからプールへ!ニコニコ

徒歩5分くらいのところなので
家から水着で笑
私はさすがに上はラッシュガードで下は短パン着たニヤニヤ



去年より水に慣れて遊び方もわかってきたのか深いプール行きたがったりバシャバシャ積極的に遊んでた歩く




教えてないのにバタ足して進んでて…人って本能で泳げるもんなのかぁ…と思ったりするなど。ポーン


1時間だけ遊んだんだけど
日陰のない外のプールだからか
歳だからか分からないけど
水から上がったらすんごい疲労感雲と眠気zzz


ご飯食べて少し遊んで2時間ほど娘は爆睡おやすみ

日中は、まさにお布団洗濯したと思ったらよりによって布団の上でおしっこ漏れしたりジュース飲もうね!と言ってたらグズってジュース全部こぼしたり夜ご飯のスープも全部こぼしたり…チーン
日々ワンオペのお母さん本当にすごいえーん
たまのワンオペですら心折れかけた笑
可愛い、幸せ、の方が圧倒的なんですけどね飛び出すハート


娘のお風呂とご飯終わらせたら夜は職場の仲良しと飲み会へラブラブ
久しぶりのアルコール生ビール
ゆっくりご飯食べれる時間焼肉
ゆっくりお話しできる時間スター
ほんとーーーに幸せすぎた♡♡


たまのご褒美が最高すぎたラブラブ
ケンカも多いし本当に腹立つけど夫に感謝だキラキラちゅー