*バチェロレッテ♡♡* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



楽しみにしてたバチェロレッテが始まったラブラブラブ
(今日終わるけど笑
バチェラーもレッテも大好きなので嬉しい!!
本当楽しくて日々のあれこれを頑張ろうと思えますチュー





推しは選びきれないんだけど梅ちゃんでした🌸
天性の部分も努力の部分もどちらも兼ね備えていて人として憧れますびっくり
そしてあらゆる『間』も最強なのよねびっくりびっくり

Xで、ああ言う人がタイミング良く駐車場停められたりフードコートで席に座れたりするって書いてあったけどまさにそうなのびっくり
本当努力もすごいし他の男性陣も言ってたけど敵わない存在。




今回男性陣も見た目ももちろん中身も素敵な人ばっかりで画も良いし内容も楽しい〜

あんなに偏差値の高い2on1会議初めてだよね?🫣
あと男性陣の家族のお話もすごい良くて…
物理化学者の男性のお母様が
『子どもが生まれて視野が広がった。
子どもが興味を持ったものを親も一緒にやっていた』みたいな話をされていて子育て中の自分にとても刺さりました。泣くところじゃないのにこのエピソードの時泣きました😭



友だちとも散々話してるのにまだまだ語れる笑い泣き
本当楽しい〜♡♡
終わってしまうよ本当にさみしい😔