こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓

わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2

 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 

 



 初めましての方はこちら⤵️

 

 



 

さて、今日も

マイホームについて打ち合わせ🏡

 ラブラブラブラブラブ




マイホームの打ち合わせは

めっちゃ楽しい😍😍





そして午後は2人で

ランチを食べてから

のんびりサウナへ🥰



整ったー❗❗
ゆっくり出来て幸せ~ラブラブラブラブラブ


平日にこんなにゆっくりのんびり
贅沢出来て幸せ🥰







さて、今回は
『迷った時は
 こうしてみて❗』







婚活だったり
子供のことだったり



人生色々悩むことは
ありますよね❔❔
そんな悩んだ時はどうしてますか❔❔




そこでわたしの
オススメ❤️の方法





それは
宇宙に委ねてみる✨







ここでわたしの
不思議な引き寄せ話を✨️




去年の12月頃に
理想の土地をミラクルで
ゲット❗したのはお伝えしましたが⤵️




やっぱりゲットしたあとも
めっちゃ不安でしたーえーん
だってまだ結婚もしてないのに
先に土地買っちゃったし❗ガーン
(もちろん彼にも相談したけど)




それにまあまあの金額の
契約金払ったし❗ガーン




本当に大丈夫❗❔
いやまじで❗


一人コントみたいに
悩んどりましたショボーン




そこで❗
わたしがしたのが❗
宇宙に委ねたこと❗🤩



その方法は


宇宙さん❗
もし彼との結婚&マイホームが
ゴーサインなら…




今週🤍(ハート)を沢山
見せてください❗🥰
お願いします❗




そしたらその週に
DCAメンバーと佐賀に旅行の時







佐賀の武雄神社に
行きました⛩️




武雄神社




杉が有名



一通り見て回って
パワースポットの夫婦杉に行きました






そしたら掃除のおじいさんに出会い





なぜか
ちょっと来て❗と言われて
着いていったら…


そう❗ハートの石❗




この夫婦杉の足下⤵️








しかもおじいさん
次々とあちこちに行って
ハートの石を
どんどん見せてくれて🤩




これもハート❔




とにかく沢山見せてくれて
ありがとうございました🥰




とお礼を言って帰るとき…






あ❗あたし宇宙に
委ねてたんだ❗❗びっくりびっくりびっくりびっくり
ハート見せてって❗




そう❗すっかり忘れてました🤣🤣







長くなりましたが
その事があってわたしは背中を押されたし






今❗どんどん願いが
叶ってます😍❤️



是非お試しあれ🙌🙌🙌🙌🙌


今日もありがとうございました🥰

応援してます📣







 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加