こんにちわ😃





遊びに来ていただき

ありがとうございます🥰









あまりブログは

気が向いた時しか

発信してませんでしたが…







今後はブログにも

力を入れよう❗と思い爆笑





今更ながら

自己紹介をさせてください😍





シンママ引き寄せ婚活アドバイザー💓

ぐーめぐですラブ



3人姉妹(中3、小6、4)子持ちの
シンママです😄



本業は薬剤師をやってます✨
今は整形外科ですが
去年までは精神科にいて






ざっと7,200人ほど
カウンセリングをしてましたニコニコ







今は正直




すっごく幸せで💕
パートナーも引き寄せピンクハート
お休みも多め
のんびり仕事してます照れ









さてそんなわたしですが
約7年前に
もうどうしよー💦
自分ではどうしようもない!!
という状況に陥りました







そんな時に






引き寄せの法則に
出会いました✨




半信半疑でしたが
それでも3ヶ月
コツコツと続けたら…








解決したでは
ありませんかー‼️




引き寄せの法則って
本当だー❗🎉✨😆✨🎊





しかーし❗






それから数年は
ちょこちょこ引き寄せるものの








肝心の
再婚したい!!
新しいパートナーと
新しい家庭を持ちたい❗






という夢はなかなか動かず…




やっぱり引き寄せの法則とか
ないのかな❔と思ったりも
しました…






そんな時に
Instagramで
ちゃんりなさんという
引き寄せの師匠に出会いました✨

ちゃんりなさんとコラボした
インスタライブ⤴️🥰


そして
ちゃんりなさんが作った
DCAという引き寄せのグループの
一期生として参加してからが






本当にみるみる
人生が変わっていったんですおねがい❤️



DCAに入ってから





いきなり職場を
フェードアウトさせられびっくり





え⁉️何であたしが❗ムキー







と思いましたが…







たまたま今の職場に面接に行き
すぐ決まってしまって笑🤭
1ヶ月程で職場を変わりましたポーン





そしたら








給料アップした上に
休みは以前より増えてびっくり





それから
婚活アプリで





今のパートナーと
出会ったんですピンクハート





人吉のランタン💓




というわけで
今では
引き寄せの法則大好き❤️
&自分の婚活も含め



世の中の
アラフォー女性
シンママ
子持ちママに






もっと夢を持っていいんだよ❗
わがまま言っていいんだよ❗
パートナーも絶対見つかる❗



を伝えるために
ブログも発信していきますね🎙️😆🎵



では今後も宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございました🥰




Instagram:gumegu_happy1221




ぐーめぐ公式LINEラブ

 

LINE特典①乙女のトキメキ

インスタLIVEで公表だった

私がパートナー出来る為に行ったことをまとめた資料を

指輪プレゼント指輪

ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ





 

LINE特典②

自分の本当の望みが分かるワークシートを

王冠2プレゼント王冠2

 

 

公式LINE追加はこちら下差し

 

友だち追加

ありがとうございました💘