こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 💝アラフォー女性💓

  シンママ子持ちママの婚活を

  引き寄せの法則で応援📣

 💝3人子持ちアラフォー

  シンママのぐーめぐです💝

 

シンママの子持ちなんか

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  公式LINE特典が

 新しくなりました🙌🙌🙌

 ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵

  ワーク王冠2




 

 

 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 

 

 お久しぶりですラブ






最近はエネルギーが高くて

本当に書きたい時に書こうと思います✨️








なので以前以上にエネルギーをあげて

気分をあげて⤴️

見つけて下さったあなたには

きっと何か同じエネルギーが届いてると

思いますおねがい











今回は

わたしのワクワク
引き寄せ体験談❤️
です






 実は…








自分の理想の生活が

もうすぐ叶うかも




しれないのです❗🤩













彼との結婚に向けては

ちょこちょこ進んでますが










今回…









マイホームの土地を

ゲットしたんです❗🤩







理想🤭






順番がちょっとずれてますが🤭







その
ミラクル話を聞いてください❗





実は今年のお正月に
分譲地の工事をしてたところを通って






『ここの場所最高じゃない💓
 ここに家建てたらいいなぁ~』



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






と思ってましたが





その時はまだ
家建てるとか不明だし
結婚もするか分からなかったので






単なる妄想…❤️

だけしたんです


わたしはお庭でBBQしたいラブ







でもあたしには関係ないしな⤵️








それから
そこの土地が
いつから売り出されたか知りませんが








近所だったので
すごいスピードで売れていったのを
たま~に見る👀位でした






やっぱり場所が良かったからな…ショボーン






そしたら2週間前に職場で
家やら土地の話をしてて
ふと気になってそこの土地を検索したら…





あれ❔❔まだ空きがある❗





いてもたってもいられず
とりあえず見に行こう❗



と思って予約を取って
見に行きましたニコニコ












そしたらなぜか
その中でも1番いい土地が
残ってたんです✨️びっくり




びっくり😲




話を聞くと




1番にその一等地が売れたけど




ローンが通らず
キャンセルになったと😓



そこの場所は
他にも希望の人がいて
タッチの差で売れたのに…





という話




しかも他で見た土地と比べて
広くて格安⤴️✨️





地盤工事などは
既に終わってる✨






悩みに悩みましたが
彼も




今まで自分が
家建てるとか実感なかったけど


俺もがんばるよ⤴️
テンション上がるね~🥰



となんとも嬉しいお言葉❤️






ここで
わたしが引き寄せたコツ⤴️は



手に入るかどうかの時に
焦らず💧



どうせうまく行くラブ



と思うこと😍




自分が
どっちがワクワクするか❔



どっちが心地いいか❔






幸せになる答えは
既に自分が持ってます✨








そして
自分が持った願いは
やっぱり叶うんだな✨

と思います⤴️



今叶ってない人も
それは
今の時点の話❗




叶ってる最中と思って
もっと広い目線で
今を見て下さいね❤️




今日もありがとうございました🥰
あなたに届くと嬉しいです⤴️


 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加