上田市 ビックパスチャーさんのカウボーイステーキ350g | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

土日の一泊二日で

長野を楽しんできました~パーニコニコ

 

と言うことで

1日目の晩御飯からパー

上田のルートインにチェックインして

オメアテのお店へよだれ

上田市中央2丁目15−1

カウボーイ レストラン

ビックパスチャーさん

カウボーイのレストランなので

お店前には等身大のお馬さまがいらっしゃいますパー

 

早速入店~ダッシュ

カウボーイアメリカ

 

女子力高めラブラブ

どちらかと言えば

ロココ様式な素敵装飾ラブキューン

 

西部開拓時代の米国でも

貴族はゴージャスな邸宅に住んでおり

アメリカ文化のルーツは西洋パー

間違いでは無いですよね(笑)

 

装飾は店主さんの趣味で

カウボーイ=西部劇風では

面白くないので

このような仕様にされたそうですウインク

ルート66の看板が

一応アメリカ~ンっすニヤリ

 

店内が非常に気になり伺ったお店ですが

料理もリーズナブルで

美味しそうなんですょ~乙女のトキメキ

ランチならステーキのバターライス添え@890円でも

充分満足できそうですが

せっかくの上田ディナー

紳士向き350gの

カウボーイステーキ@1950円を

パンでお願いしま~す口笛

待つこと5分ちょっとで

イラッシャ~ぃパーラブキューン飛び出すハート牛

パンも自家製らしいですよ~

ぉ皿からはみ出る350g牛

最近見かけない

サーロイン風切身がエエでしょ~爆  笑飛び出すハート

独自の技術で熟成されたお肉は

シッカリと下処理されていて

柔らかで脂の旨味もラブキューン

モアベターなステーキですわ牛ラブラブ

自家製パンは

ステーキソースを付けて楽しみました~

 

お店の方にパンを

おススメされたので

今回はパンで楽しみましたが

 

ニンニク醤油系の濃いクチなソースは

激しくゴハンがススム君系

次回はライスで楽しみたいと思いました~

 

350gステーキが1950円で楽しめるビックパスチャーさん

また伺いたくなるお店でした~OK