長野ツーリング1日目@身曽岐神社 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

AM4:00

土日の一泊二日で

長野を満喫して来まーす

目指すは上田自転車ダッシュ

今回は旅のお供に

ダッパ君も連れてパー

「無限の彼方へ行くダッパ~ロケット

笹子トンネルを抜け

笛吹のコンビニでモーニング

この前、ファミマのブリトー食べましたが

やはりセブンが旨いよだれ

チーズ2倍で満腹です(笑)

今回はカブでトコトコ

観光も大盛ですょ

 

まずは韮崎市円野町下円井

警察官人形

狭い道ですが人形の前は元保育園

減速して欲しい場所に

設置されておりますねパー

韮崎カントリ~

 

途中に看板があり

旧甲州街道らしいですパー

状態の良い警察官さん

お勤めご苦労様ですウインク

お次は神社へ~

北杜市小淵沢町上笹尾3401

身曽岐神社拍手

 

到着が早く

人けの無い神社

空気が凛としておりまする

青もみじ~

では参ります拍手

賽銭箱の猪目がカワユスピンクハート

神社の方は点呼中でした

幸福のゆず絵馬

由来は下の方に書きますねダウン

池の上に立佇む能舞台

身曽岐神社は

日本で唯一

能舞台で結婚式を挙げられるんですょ~

ステキですね照れラブラブ

オメアテの

お休み処は営業前ですが

大丈夫パー

ゆずの置物を見に来たのですニコニコ

 

身曽岐神社は

ゆずの人が結婚式を挙げた神社パー

聖地なんでしょうね~指差し

 

ゆずぽんさん

彼も免許取ったし

ドライブで行っちゃいましょOKウインク

長野県に入り

富士見町落合

またしても警察官人形デスパー

こちらはギャル風のオネイサンも

ご一緒に(笑)

三億円事件の犯人風~

コチラの道は

見通しは良いのですが

交通量多め

写真撮影は

車に注意しましょ~パー

 

写真が多いので

続きます…