北区 ラーショマルミャー(◯猫)王子店のラーメン塩 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜日のランチを楽しみに~

北区堀船1丁目4−9

ラブラーショマルミャー(◯猫)王子店へ

 

2月まで池袋で営業されていて

行こうと思った時には

王子へ移転しておりました~(笑)

 

オメアテはラーメンと言うより

店名の〇猫に興味があったからなんですけどねニコ

一応店内には猫が少々いらっしゃり~

コチラの猫のラーメン屋さんは

ガシャポンであるみたいですょ~

ちと欲しいかもニコニコ

 

メニューにもおかかバターライスが

にゃんこ飯というネーミングだったりしますょ口笛

またたびニンニク

※またたびは入っていません(笑)

 

これとマヨのご飯

旨そうっすね~ラブ

 

ラーショと言えば

ねぎラーメンですが

ワタシ的には

ねぎは無くても大丈夫派

普通にラーメンの塩をご注文ですパー

 

ワタシ的ラーメンショップのイメージですが

チェーン店なのに

お店により味に偏りがあり

残念なお店が多いと

勝手に思っていましたが…

 

旨いっスね~爆  笑飛び出すハートラーメン

 

ラーショマルミャー(◯猫)は宇都宮にもあったり

足利に面白そうなラーショもあるので

ツーリングランチでラーショに寄りたいと思いました~OK