相模原市緑区 季逢庵さんの釜揚げしらすとカブのクリームリゾット | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

日曜日のランチを楽しみに~

相模原市緑区太井121

季逢庵 (きほうあん)さんへ~

お煎餅やさんの住居をリノベーションした感じのお店

津久井せんべい本舗の併設レストランになるみたいですパー

奥まったお店なので

通りからは津久井せんべい本舗が目印になりますょ

店内は4名席3卓、2人席が1卓

津久井湖が一望できるテラス席は

4人席が2卓ありますよ~

土日も楽しめるセットメニュー

1200円はお肉orお魚

1000円はパスタ又はリゾットになります

 

C.釜揚げしらすとカブのクリームリゾット

お願いしまーす口笛

待つこと10分弱で

サラダ&スープ

その後にクリームリゾットも

イラッシャ~ぃパー

手前の白い塊がカブですね~

ミルク感があり

サッパリとしたリゾット

美味しいと思います照れラブラブ

サラダ&スープの野菜も美味しぃ~

デザートのアイス&津久井せんべい

珈琲は200円引きの150円で楽しめます上差し

昔からあるお煎餅屋さんですが

我が家のお気に入りはブランデーせんべいOKウインク

お気に召したら

おせんべい屋さんでお土産にするのもおススメですょ