雷雨襲来中。 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

南の空には、半分より少し太ったお月さまが。

でも、北西の空は真っ黒い雲に覆われて…
時折、稲光が空を明るくして。
徐々に雷鳴も聞こえ始めた夕方。

街灯に照らされた遊歩道を探索中のモックン。
ライムちゃんを先にお散歩させようと家を出ようとしたら、たまたま仲良しご近所さんに遭遇したので、申し訳ないけどライムちゃんを託して。

遊歩道の外れで、ポツポツ雨が降りだして、あっという間に下町はどしゃ降りの雨の中。

雷怖いライムちゃんは、最近めっきりお耳が遠くなったし。
モックンもお耳聞こえないし。
それでも、電磁波(?)を感じるのか、そわそわ落ち着かないライムちゃん。
モックンはといえば、扉開けっ放しのケージの中で、イビキかいてお夕寝中だけどね。
若いはずなのに、まるでじいちゃん犬のごとき貫禄だわ。
 
 

ポチっと応援よろしくお願いします

↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!