ご報告 ~心からの感謝をこめて~ | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

日頃より、ワタクシのこの拙いブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。
皆様に感謝をこめて、ご報告申し上げます。
既に、GO!保護犬GOブログでご覧頂いた方も多いかと思いますが…
 
かねてより預かりを担当させて頂いていた、GO!保護犬GOの保護っ子モックくんをわが家の愛息子として迎えさせて頂きました。
モックンが、GO!さんに保護されて、充実した医療(健康診断・スケーリング・去勢手術など)を施して頂けたのも、日頃より応援して下さる皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
預かりを担当させて頂くにあたり、正直な話、モックンをウチの子に迎える…なんてことは毛筋ほども考えませんでした。
お耳は聞こえなくても、まだ若い、いかにも「柴犬」な子だし。
ステキな里親さんが、すぐに見つかると思っていたし。
 
なのに…
あっという間にモックンの魅力に完敗して、里親応募アンケートを送信してしまいました。
モックンを保護してくれたGO!さんにも、GO!保護犬GOを日頃から応援して下さる皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
モックンと一緒に、私たち家族はこれからも、幸せな時間を紡いでいきます。
甚だ簡単ではございますが、心よりの感謝をこめて、ご報告をさせて頂きました。
 
そして…まだ決まらないのは、モックンの名前。
モックのままにするのか、違う名前にするのか…。
優柔不断な両親の話し合いは今夜もまとまらず。
お庭の初探索から意気揚々とご帰還のモックン。
徐々に、若い柴男子らしい旺盛な好奇心や、ヤンチャな一面を見せ始めてくれています。
 
 
…複数の基礎疾患を抱えた身としては、
『モックンが天寿を全うするまで、何が何でも頑張って生きていよう』
という、非常に具体的な必須目標ができたってことだわね…
大丈夫だわ。
昔からワタクシ、その辺は要領いいから。
 
ポチっと応援よろしくお願いします

↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!