真冬の月見 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ちょうど半月くらいに欠けていたお月さまを撮ってみたけど…

うまく撮れないのは、スマホのカメラだからなのか、ワタクシの腕のせいなのか。
ともあれ、スーパーブルーブラッドムーンをバックに最愛のライムちゃんの記念撮影をば。
 
そういえば、ハナコを抱っこして観たブルームーンは真夏の深夜だったっけ…。
藪蚊に刺されるわ汗だくになるわ…だったけど、幸せな思い出。
…それにしても、ホントにうまく撮れないわね。
どうしてみなさん、あんなにステキなお月さまの写真が撮れるのかしら…。
謎だ。
 
ポチっと応援よろしくお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!