富士川SA | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

昨夜から、エク旅に出発したわが家。
一夜目の車中泊は、大好きな富士川SAで。

ここに着いたのは午前2時前。
あっという間に一家揃って爆睡!

朝になったら、こんな可愛い子がやって来た…。

しっかり左右確認してから、悠然と車道を渡って来たのは、この子。

ニャーニャー言いながら、近くに来ようとしてたけど、カッパ号のテールゲートから顔を覗かせたライムちゃんにたじろいだようにフリーズしちゃった。
……残念だが、連れて帰ってはあげられんのだよ。


勝手知ったるSA内を、お散歩中のライムちゃん。

残念ながら、今回も、富士山は見えないね。

でも、いつも気持ち良い景色。

川も新緑も、その向こうに広がる市街地の景色もキレイだこと💕


やっぱり、ここは一つ…

ライムちゃんの記念撮影をば。
奇跡の笑顔だ~!

そして、6月にこの場所に来ると、出会える花。

日陰でひっそり咲いてる真っ白な花。
目立たないようでいて、存在感たっぷり。
日陰で咲いてても、自然と目を奪われる美しさ。
思わず、
「こんな日の当たらない場所にいないで…」
と、手を差しのべたくなる儚げで傷つきやすそうなたたずまい。

実生活でもたまにいる、こんなオンナ。
正体は、したたかで狡猾で利にさとく、誰よりも打たれ強く、文句つけようのない美人。

こういうオンナは大キライだけど(そりゃ嫉妬するわよ)この花は大好き。
今年もこの花に会えて良かった。



ポチッと応援お願いします
これ

にほんブログ村