由比PA | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

富士川SAからすぐだし、必要に迫られて寄るワケじゃないけど、ついつい寄っちゃう由比PA。


海大好きライムちゃんと一緒に
周辺を散策。








何が気になるのか、そのままフリーズ…。

今までは、ライムちゃんと散策しかしなかったけど、今日は外階段から展望台へ。

数m高さが違うだけで、なんだか見晴らしいい気がするなぁ…。

そして新発見。

建物の中は、こうなってるのね。

初めて来たわ。
ここで、海を眺めながら、持参の朝ごはんを頂く…なんて、良さそうだけど。
即実践してみるほど、私ゃ人間のキャリア浅くないのよね…残念ながら。
ムシャムシャ食べてる最中に、誰か来ちゃったりしたら、お互いにバツが悪いったらないわよね、きっと。

でも、良い所だわ。
暑くないだけでも、ありがたい限りだし。



ポチッと応援よろしくお願いします
これ

にほんブログ村