「おかえりなさい!」と懺悔 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。


ご注意!
尾籠なオハナシが含まれています!
お食事どきにゴメンナサイ。


夕食前のライムちゃんのお散歩。

本日3回目のウンウンを大量投下して、目の前の電柱をフニフニ嗅いでるライムちゃん。
ワタクシはもちろん、ウンウン回収と現地洗浄にいそしんで。
立ち上がろうと、ふと見ると、誰かが電柱にかけたチッチを、ライムちゃんがペロペロしてるギャ~ギャー

もちろん、血相変えておやめ頂いたのは言うまでもなく。
もう舐めちゃったし、それくらいしかできることもなかったし。

『んも~!
そのお口で、ベロベロ攻撃しないでよ~
気が狂っちゃうわ~』

ライムちゃんにぶつくさ言いながら帰宅すると、たまたま門の前に仕事帰りのカッパさんが!

大喜びのライムちゃん、カッパさんに抱っこされてご満悦ラブラブ
カッパさんの顔中ベロベロ舐めまくるのはいつものこと。
いや、静止しようとしたのよ…神に誓ってホントよ。
でも、再会の喜びにうち震えるカッパさんとライムちゃんには、私の声なぞ届くはずもなく。
…ホントに、ワザとじゃないんだってば。

カッパさんの心の平安のために、私は沈黙を守ったままでいることにするわ…。
この沈黙が、昨夜口ゲンカしたときにカッパさんから
『うっせー、くそデブ!』
と罵られたことと関係あるかどうかは、私にもわからないけどね。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村