名演技? | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ただいま、絶賛雷雨襲来中のぐま地方。

怯えたライムちゃんが、キーボードをムリヤリ打つ私とノートパソコンの間に割り込んで、ハアハア過呼吸状態。

頑丈な爪で、喉元や二の腕に
「川」
の字のようなミミズ腫れを何本つけられようと、潜り込んだ椅子の下から膝裏をどれだけベロベロされようと、ところかまわずヨダレまみれにされようと、ライムちゃんのこと、すごーくすごーく愛してるからね
❤

こんなに怯えまくってる(フリしてるだけ…?意外と役者だからなぁ。)ライムちゃんにひきかえ、大物感漂うハナコ大先生。
ベッドから垂れ下がるような格好で、鼾かいて寝てるもん…。

それにしても、カッパのヤローめ、いったい何してんだ。
愛娘がこんなに怯えてるのに、テレビ観ながらごろ寝してる場合じゃないっつーの。

それにしても、夕方お水撒き忘れて、すっかり萎れてた庭の植物も、これで生き返ってくれるわね…。
怯えちゃってるライムちゃんには気の毒だが、コレも恵みの雨だ。
もう少し、耐えてくれ。


ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村