咲いてます… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

昨夜のどしゃ降りのおかげで、洗ったようにきれいな朝。

KIMG0022-1.jpg
ライムちゃんのお散歩コースに咲いてる、謎の紫色の花も元気。

KIMG0028-1.jpg
仲良しご近所さんが持ってきてくれたアルストロメリアと、わが家のお庭のガクアジサイも元気に咲いてる。

…だけど、このハナは


朝ご飯を食べたら、明け方の大騒ぎの疲れが出たのか、気持ち良さげに爆睡中。
ハナちゃんの大騒ぎにつきあってたカッパさんは、気の毒にも眠い目をこすりつつお仕事に出かけたよ。


オマケ。


日曜日にお出かけした、吉川公園に咲いてたお花。

いつものごとく、名前は知らない…。


お花をバックに撮った、ライムちゃんの記念写真。
せっかくだから、このお花とハナコ大先生も、一緒に撮影したかったんだけど…


あいにく、お風呂疲れで爆睡中…。

ま、このハナは、寝てても起きてても、メチャクチャ可愛いことに変わりはないのですが。
…と、今朝も親バカ飼い主バカ全開ですみません。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村