転載 【千ちゃんと大人グッチ】  追記あり お詫びと訂正 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

元・小山っ子のグッチくんと千ちゃんの近況を、アルマ東京ティアハイムのlouis☆mamaさんがブログ記事にてご紹介くださっています

明るい笑顔で堂々と、生きることを謳歌して
いる可愛いグッチくんと千ちゃん。
あの、日の当らない小山町多頭現場で、じっと動かず俯いていた子たちの面影は、もうどこにもありません!

louis☆mamaさんのブログ
『Life Is Beautiful』
より転載させていただきます。

            

千ちゃんと大人グッチ☆ちゃんと大人グッチ☆

2015年01月23日(金) 21時48分57秒 
テーマ:
…そんなこんなで
デッキタイム終了しまして

いよいよ千ちゃんとの
お散歩タイム(^-^)/

リード着ける時の
可愛い しかめっ面は
相変わらずですが
練習の成果は後退することなく
本日も土手まで
テクテクして来ました(*^^*)

それで、途中誰かいないかなぁと
思っていたら…

グッチ発見*\(^o^)/*

一緒にお散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夢のツーショットε-(´∀`; )
{C34A9E80-5467-40E2-BF2F-741CD01F1024:01}


このショット萌えます(*☻-☻*)

千ちゃん「ねぇねぇ何処行くの」
グッチ「黙って着いてきな」
こちらでも
大人グッチ頂きました(o^^o)♡


ねぇグッチ


待ってってばぁ(=´∀`)人(´∀`=)



{A8863FEA-8847-40D3-8A3A-ECEFF73D6A00:01}
千ちゃん「お散歩って楽しいね」
グッチ「うん楽しいよね」
{E79E1EEB-C45A-45F5-A703-9D9980CA1DC5:01}
グッチ「オヤツ?くれるの?」
{1B0BCEF9-B0F0-4C8F-B8D0-9C287F20DD3D:01}
千ちゃんはやっぱり笑顔がいいね(*^o^*)
{522ED391-1D99-4EA1-81BD-40B8752DE709:01}
僕は優しくてカッコイイ
大人グッチ。
宜しくね☆

            
転載おわり

お詫び
ワタクシの転載に技術的な問題があるため…。
肝心の動画がうまく転載できません

ホントは、記事中に、二人が楽しそうに歩く動画があるのに…

ぜひ、louis☆mamaさんのブログ
『Life Is Beautiful』
にて、グッチくんと千ちゃんの、楽しいお散歩風景をご覧くださいおじぎ

louis☆mamaさんのブログの前記事
「ダッコちゃん走る」
にも、穏やかなグッチくんの動画がありますよ



2012年4月に小山町多頭現場の清掃でご一緒させて頂き、その後グッチくんと千ちゃんの搬送をさせて頂いたご縁で、アルマ東京ティアハイムさんの活動をブログを通じて拝見しております。
小山っ子の里親さんたちに、ぜひ、今のグッチくんと千ちゃんを見ていただきたくて、転載させて頂きました。


アルマ東京ティアハイムのみなさま、louis☆mamaさん、どうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
最後になりましたが、louis☆mamaさん、転載にご快諾を頂きまして、どうもありがとうございました


追記
アルマさんと一緒に、小山町多頭飼育現場の清掃に参加させていただいたのは、正しくは2013年4月
でした。
お詫びして訂正いたします。



ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村