朝の日課? | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ご注意!
お食事中にお読み頂くのは、お勧めできない内容です!



今回も、イマイチ影の薄いハナコ大先生。

雨上がりの今朝は、ご機嫌でお散歩中。

とはいえ、停めた車のすぐ前の、正味5メートル四方くらいの芝生の上をグルグル歩いてる。
馴染みのない場所だし、寝起きだし、戸惑っちゃうんだよね。
背後1メートル以内に、お供のカッパさんを従えてるから、可愛くない物体が写り込まないように撮るのはけっこう大変。

この芝生、よっぽどお気に召したか、マーキングしまくり。
チッチにかけ流した2リットルのペットボトルの水が空っぽになるくらい。

徘徊…じゃなくて、散策の締めくくりに、芝生とレンガ敷きの通路の境目で、朝の日課を投下。
それもバッチリ地面にひろげておいた紙にナイスオン!

今朝は、何から何まで、とっても手際よくこなした、ハナコ大先生なのでした。