アロワナを買いました・・・ | Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

私、ガリバーの個人的趣味の世界をとりとめもなく、備忘録的に書いてます。

お立ち寄りいただいた方からリアクションをいただけると気をよくして調子づきます。

と言っても、アクアリウムを始めた訳ではありませんよ。

 

昨年末に前橋のアミューズメント施設に遊びにいきまして・・・・

クレーンゲームなんかで散財しながら、数多く集められているガチャガチャコーナーを回っていると、こんなガチャを見つけました。

 

古代魚のフィギュアのガチャ。

 

以前にスズメバチやアリなどのリアルフィギュアのガチャに触手を伸ばしているオイラの物欲にダイレクトアタックをして来ました。

で、この中ではやっぱりシルバーアロワナが欲しい!

 

一回500円は決して安くはないので、気合いを込めて一回だけ回すことにして、500円を投入しダイヤルを一回転。

 

何が出たでしょうか・・・・

 

おおっ!これはっ!

 

一発で出ましたっ!シルバーアロワナ!

このリアルで躍動感あふれる造形と彩色。

500円では安い!と思ってしまいます。

 

こういうリアルフィギュア系ガチャにはこれからも散財し続けるでしょうね。