デリカスタムVol.68 ロッドキャリアを模様替え | Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

私、ガリバーの個人的趣味の世界をとりとめもなく、備忘録的に書いてます。

お立ち寄りいただいた方からリアクションをいただけると気をよくして調子づきます。

オイラのデリカですが、釣りに行く際に釣り竿(ロッド)を荷室で挫いたりしないように、自作でロッドキャリアを作ってロッドを使ってます。

 

初期バージョン

二代目ロッドキャリア

 

で、ココでロッドを積むために使っていたのが、100円ショップのセリアで売ってる竿止めクリップですが・・・・

 

先日、あるものを探してセリアに行ったときに見つけちゃったんです。

黒…というか、焦げ茶色の竿止めクリップ。

 

今までは白いのしか無かったので、こんな感じでした。

そのうち、塗装しようかと思っていたのですが、黒いのがありましたので購入し模様替えです。

 

うーん、色に統一感が出て、落ち着いた感じになりました。

実は、セリアには釣り具コーナーにロッドホルダー専用で、コレと同じようなモノがあるのですが、それよりもこっちの方が使いやすそうなので、こっちを使っていきます。