ガマンの夏休みに足かせ | Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

Gulliver's blog ガリブロ ameba本店

私、ガリバーの個人的趣味の世界をとりとめもなく、備忘録的に書いてます。

お立ち寄りいただいた方からリアクションをいただけると気をよくして調子づきます。

な~んか。
巷は夏休みのシーズンですね。
普段なら、海へ山へとデリカで出かけることを考えてワクワクするところですが…

でも、な~んか、コロナウイルスががんばっちゃってて、やれ緊急事態宣言だの、やれまん防だのといわれ、我らがグンマー帝国も警戒度が4となり、外出自粛が呼びかけられます。

ということでガマンの夏休み

そこで、出かけたくなる気持ちを戒めるために、デリカに足かせを!
20210731_171947.jpg

とは言っても、常に引きずって走るわけにもいかないので・・・
20210731_172044.jpg
こんな感じに。

まあ、100円ショップのパーティーグッズなので、削れて無くなっても惜しくはありませんが・・・
20210731_170931.jpg
結構よくできてます。

皆さんも、コロナウイルスには気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。
足かせの鉄球(偽)を引きずってるデリカを見かけたら、お声がけくださいね。